コトバ紡ぎ



PageTop

僕はのんびり歩いているのに

resize1924_20120415215939.jpg
[iphone]

春は駆け足で過ぎてくんだなぁ。


**
今年も桜の季節が来ました♪

一気にあったかくなって、一気に散ってしまった今年の桜。
あんまり写真取れなかったけど、
それでも華やかな街を楽しめましたよ。

もうしばらく桜の写真にお付き合いください(*^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵ですね、、

素敵な写真ですね!
何ともいえない、雰囲気。
去年は桜どころではなかったので、なかなかしみじみこの季節をかみしめることがなかったのですが、今年は堪能しました!(^^)!
また、来年のこの季節が待ち遠しいですね。

Mihiro | URL | 2012/04/23 (Mon) 09:51 [編集]


さくらって

他にもさ、もっと長く咲いててきれいな花はたくさんあるのに、なんで桜なんだろうね?
まあ見に行ったけどさ・・・夜桜。
桜好きだな。

イチ | URL | 2012/04/23 (Mon) 23:50 [編集]


ありがとー^^

Mihiroさん。

早朝の桜です(*^^)
待ち遠しい季節が一気にきて一気に過ぎてった感じです(゜o゜;
でも、毎年楽しみにしちゃうんですよね♪

Mihiroさんの写真もステキでしたー♪

B.S. | URL | 2012/04/24 (Tue) 22:02 [編集]


イチ。

ホントにみんな桜好きだよね(*^^)
華やかさと儚さが愛されるのかなぁ^^?

桜って街の色が変って
いつも違う景色に見えて凄いなぁって思う。

今年は夜桜見に行けなかったよ; ̄ロ ̄)!!
羨ましい!!

B.S. | URL | 2012/04/24 (Tue) 22:06 [編集]


やっとうちにも来たよ、桜ちゃん。

やっぱ、いいねぇ。

青空と桜色。

とっても素敵な組み合わせだよね。


自然とニヤニヤしちゃうよん。



あたしも桜ちゃんUPしたよ。

遊びにきてねん。

ちぃ | URL | 2012/04/30 (Mon) 00:28 [編集]


桜前線北上!!

ちぃさん。
桜前線は確実に北上していたのですね♪
僕もこの時期は自然とニヤニヤしてしまう(笑)

コチラは新緑がとても綺麗な季節になってきました(*^^)
桜みにおじゃましますねーダッシュ!((( 三( -_-)

B.S. | URL | 2012/05/02 (Wed) 22:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【僕はのんびり歩いているのに】

[iphone]春は駆け足で過ぎてくんだなぁ。 [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/12 (Sat) 04:03


 
