コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

Prastic Smile

resize1923_20120311165242.jpg
[EXLIM]

何処にでも花は咲く。

それは手のひらの上にでも。

プラスチックの花びらだけど

他の花と同じように
すまし顔で

僕は思わず嬉しくなる。


お久し振りの更新です。

そして、ホント久し振りに詩っぽい感じで書いた気がする(笑)

このお花は、レゴのお店を覗いたときに一目ぼれをして
買っちゃった花なのです。
めっちゃカクカクしてるのにちゃんと花っぽく見えて
なんだかかわいくないですか^^?
ウチで年中花を咲かせてくれそうです♪

日差しに春を感じるような季節になってきました。
気温変化も激しい季節なので
体調にはお気をつけ下さいね(*^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャー♪

お久しぶりです。
寒い日もあるけど、春が近づいてきてるね。

レゴのお花…手のひらの上にも咲かせられるのね(*´∇`*)
可愛くて、感動しました♪
いつも周りを明るくしてくれそう!

今年の春は赤いお花でスタートだぁ♪ヽ(´▽`)/

めぐ-hinazuki- | URL | 2012/03/14 (Wed) 22:45 [編集]


お久し振りです♪

めぐさん。
昨日今日と穏やかな晴れの日が気持ちよかったです(*^^)

レゴのお花、一目惚れで買っちゃいました♪
いつでもドコでも咲かせられますね。
手品みたいにパッと出せるともっとステキなんですけどね(笑)

B.S. | URL | 2012/03/21 (Wed) 17:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
