コトバ紡ぎ



PageTop

井戸端"猫"会議

resize1919_20120219195126.jpg
[iphone]

今日の議題な何かにゃぁ~?


駅前のマンションの塀のトコでの出来事^^

真ん中のコが塀の隙間を覗き込んでたので
何かなぁ?と立ち止まってると、(その間にカメラ起動)

ゴソゴソゴソッ!!

っと右側のコが上ってきました♪

カシャっとカメラ目線。
「何とってんの!?」
と言われたような気がしました。

後ろのコはずーっと寝てました(笑)


風の無い穏やかな昼下がりのお話でした(*^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄い瞬間撮れましたね!!
あったかい気分になれました♪

綾 | URL | 2012/02/23 (Thu) 22:50 [編集]


たまらん、たまらんにゃん!
ねこ大好きっ!
なぜか片手を塀にかけカメラ目線の彼、たまらんっ!
お前なにしてんだよーって横目の彼、たまらんっ!

あー 猫かいたいにゃんかいたいにゃん。


ちぃ | URL | 2012/03/03 (Sat) 23:02 [編集]


綾さん。
猫たちも眠たそうだったので
ゆっくりしてくれてたのかな(*^^)
街を歩いてみるもんですね~♪

お返事がおそーくなってごめんなさい。

B.S. | URL | 2012/03/04 (Sun) 22:26 [編集]


Re: タイトルなし

ちぃさん。
壁上ってきたら
ニンゲンからカメラ向けられてるんだもん(笑)
そりゃびっくりしちゃいますよね~(*^o^*)

僕は犬派ですけど
猫も飼ってみたいにゃん♪

B.S. | URL | 2012/03/04 (Sun) 22:28 [編集]


ほのぼの

猫の写真って、なんでほのぼのするんでしょうね。

昼下がりに眺めていると、お昼寝をしたくなってしまいます(笑)

Mihiro | URL | 2012/03/13 (Tue) 13:00 [編集]


Mihiroさん。
僕はどっちかというと犬派ですが
くてーっとしてる猫みるとほのぼのしますよ(*^^)

日差しも暖かくなってきたし、お昼寝もいいかも♪

B.S. | URL | 2012/03/21 (Wed) 17:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【井戸端

[iphone]今日の議題な何かにゃぁ~? [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/13 (Sun) 16:01


 
