コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

冬晴れの散歩道

resize1894.jpg
[EXLIM]

新しい風、新しい光、新しい一歩。



みなさま!本年もよろしくお願いします。


新年のご挨拶が大変遅くなってしまいました・・・(苦笑)

今年のお正月はすばらしいくらいの寝正月でした♪
平和が一番なのです♪

今年は、こんな目標を立ててみました(*^^)

「新しいコトを諦めない!」

もう新しく○○やるのはなぁ。。。 と、諦めがちにならないように
その辺をちょっと頑張ってコかなと思ってます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

手始めに携帯をiphoneに換えてみました!

前の携帯がかなり古かったのもあって新しい携帯に悪戦苦闘中です。


**
携帯の話のついでに
僕の古い携帯、ちょっと気に入っていた所があります。
単語登録機能があったのですが
あるとき、
あわててmailを打ってっていたら
句読点「、」の変換の中に、絵文字の「雲」が入ってしまいました。

「、」だけ押したときに予測変換の一番最初に出てくるので
最初は面倒だなぁ^^;と思っていましたが
そのうち、不意に現れるモクモクの雲の絵文字がなんだか可愛くて
僕を和ませてくれるなかなかステキな携帯君なのでした(*^^)

新しい子も楽しませてくれるかな^^?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰です!!

glitter*lifeのキラです。
覚えて頂けてるでしょうか?(汗
HN綾にしました。
マイペースでまたやっていきますので宜しくです♪

何か、諦める理由を考えがちだったりして。
年齢のせいにしたり。
去年からそういうの止めました。
「とりえずやってみる」みたいな(*o′艸`)
あたしも、BS.さんと一緒に諦めずにチャレンジしたいと思います!!

綾 | URL | 2012/01/19 (Thu) 22:51 [編集]


お久し振りです!!

綾さん。
ご無沙汰してます^^
もちろん覚えてますよ~♪

コチラもマイペースですが
覗きに来て下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ

おお~!
諦めない仲間ですね!!

一人だとどうしても不安になっちゃうので
誰かが頑張ってるってわかると自分もやる気になります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

チャレンジがんばろー♪

B.S. | URL | 2012/01/25 (Wed) 21:33 [編集]


ぼちぼち新しい携帯くんにも慣れてきたころかな?^^
実はあたしもお正月にスマホに変えようと(今更っておもったでしょ!そう!今更なのよん^^)思ったんだけど、気に入った新発売の機種がなんと500万画素だったの。新発売なのに何故に??と、どうしても納得できなくて、ほかに気に入ったのもなくて(薄さと軽さが命のちぃです)、未だに3年前のお気に入り携帯を使っているのよん。

さて、そんなことはさておき、あたしも「健康第一」を掲げつつ、いろんなことにチャレンジしていきたいなぁと思ってます。^^


がんばろうね♪

chizpanda(ちぃ) | URL | 2012/02/12 (Sun) 23:28 [編集]


ちぃさん。
スマホ、ぼちぼち慣れてきた?ような感じです(笑)
でも、まだフリック入力になれてないので、mailするのが億劫になってます。。。

僕はデジカメ持ち歩いているので
携帯の画素数はあんまり気にしないけど、薄さと軽さはわかる!!
新しいコがみつかるまで大事に仲良くしてくださいね♪

元気良くファイトー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

B.S. | URL | 2012/02/19 (Sun) 19:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
