コトバ紡ぎ



PageTop

舞い上がる

resize1867.jpg
[EOSkissD X]

舞い上がる思い

舞い上がる花束

秋空高く、この思い届け!!


Happy Happy Wedding♪


**
週末、友人の結婚式に出席してきました(*^^)
アットホームなとってもステキな式でした♪

秋はなぜか気分が沈んだりすることが多いので
(今日もちょっと凹んでましたが。。。)
この結婚式は僕の気持ちを浮き上がらせてくれる出来事でした♪

このブーケのようにふわっと舞い上がりたいなぁヽ(=´▽`=)ノ

11月ももうおしまいで、今年も後1ヶ月と少し^^b
師走には走り過ぎないようにしないとですね。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベストショット!

最高の瞬間ですね。 幸せの一瞬!

Mihiro | URL | 2011/11/30 (Wed) 12:45 [編集]


Mihiroさん。
お返事おそーーーくなりましたー!

天気も良くてとってもステキな式でしたよ~♪
写真は連射機能の賜物です(*^^)v

本人たちも写真みて喜んでくれてたので
なお良かったです(*^o^*)

B.S. | URL | 2011/12/06 (Tue) 23:42 [編集]


結婚式っていいですよね~♪
つい笑顔になっちゃう。
空もキレイだし、素敵な一枚ですね(*o′艸`)

綾 | URL | 2012/02/16 (Thu) 15:51 [編集]


綾さん。
幸せのお裾分けを頂いてる感じですよね♪
こっちも幸せになる。

綺麗な秋晴れにも笑顔もらった一日でした(*^^)♪

B.S. | URL | 2012/02/19 (Sun) 19:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
