コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

歩いてく

resize1789.jpg
[EOSkissD X]

歩いてく、
夕日に向って。寂しくなんてないよ。

歩いてく、
夕暮れの帰り道。



**
仕事からの帰り道は、西向きの道を通るので
夕日に向って帰ることになります(*^^)
最近は夕日が沈むのが早すぎて、会社を出る頃にはもう真っ暗(^^;

11月と言うのに、暖かいです^^
紅葉狩りもいまだいけてないなぁ。。。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夕日に向かって・・・なーんてかっこいい気もするけど
運転だと大変ね。
気をつけてね。

急に冷えた日もあったけど、まだまだ暖かい秋。
ぼちぼちイルミネーションも始まったりしてるけど
紅葉はまだか~って感じ(笑

めぐ(hinazuki) | URL | 2011/11/13 (Sun) 20:02 [編集]


紅葉より先に

めぐさん。
イルミネーションが始まりましたね(笑)
とはいえ、この一週間やっと秋(もう冬)らしい気候になってきました。
めぐさんは紅葉堪能しましたかー??

夕日は柔らかい感じなんですが
朝日がスッキリした空にまぶしいです(*^^)
一気に目が覚めちゃう(笑)

B.S. | URL | 2011/11/18 (Fri) 22:43 [編集]


歩いてく、歩いてく。

思いがけないことが突然起きたりするけれど、

それでも、歩いてく、歩いてく。


空を見上げて歩いてこ。^^

ちぃ | URL | 2011/11/27 (Sun) 19:51 [編集]


てくてく

ちぃさん。
日本語の足音の表現って好きなのです(*^^)

てくてく、とことこ、とぼとぼ、ずんずん、、、

秋は歩くのにいい季節ですね^^
空も色も雲もどんどん変るし、
足元見ても、鮮やかな落ち葉が待ってる^^b

いろんなことあるけど
ゆっくりと歩きますね♪
立ち止まったり空見上げたりしながら。

ちぃさんも歩いてこ(*^^)

B.S. | URL | 2011/11/28 (Mon) 22:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
