コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

空は広くて

resize1795.jpg
[EXLIM]

少し肌寒いけど、夕日を見に行こうよ。

雲はのんびりだけど、夕日はせっかちだから

いそがなくっちゃね。


日曜日は冷たい雨でした。
どんどんと秋が深まってきてますね。

来週は紅葉狩りに行こうかと計画してますが
晴れてくれるかなぁ。。。

みなさんは秋、満喫してますかー^^?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

秋は夕暮れ・・・だもんね^ ^

紅葉狩り、いいよね~
天気が良くなることを祈ってます♪
写真にも期待!

わたしは、きょう、牛さん、羊さんに会ってきましたー。
動物って、見ているだけで癒される感じ。

めぐ(hinazuki) | URL | 2011/11/03 (Thu) 21:34 [編集]


あき・・・

昨日はワンコのお散歩の帰りに
下の子が拾った落ち葉を夕日に重ねて
「おんなじ~」と叫んでいました^^

(半袖・半ズボンなのがあきっぽくなかったけど・・・)

これから いい季節ですね♪

しぶちゃ | URL | 2011/11/04 (Fri) 10:02 [編集]


昔から^^

めぐさん。
夕暮れですよね(*^^)
すぐ真っ暗になるから、見れたときは得した気分♪

明日行く予定ですが・・・ちょっとダメそうです^^;
今年はまだ暖かいので
チャンスはまだまだありそうです♪

めぐさんは動物に癒されたんですね^^
次は秋の木々に癒されてくだされ~(*^o^*)

B.S. | URL | 2011/11/05 (Sat) 23:10 [編集]


しぶちゃさん。
微笑ましい♪
燃えるような紅葉はまさに夕日の色ですもんね^^
僕は悪ガキだったので
そんな可愛いこといってたかなぁ(笑)

お散歩、秋は気持ちよさそう♪
日々変る秋色がたくさん見れますように(*^^)

B.S. | URL | 2011/11/05 (Sat) 23:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
