コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

彼岸花の季節

resize1407.jpg
[EOSkissD X]

暑さ寒さも彼岸まで


汗ばんで歩いた小道も

いつの間にか

涼しい秋風

resize1408.jpg

秋に鮮やかな赤の彼岸花は好きなです。


**
ほーーんとーに、ご無沙汰しております。。。

いつの間にか10月~!と言うつもりが・・・もう10月も半ば・・・
この写真も9月の終わりに撮ってたのに
中々UPできませんでした。。。

僕はと言うと、相変わらずのんびりと元気に過ごしています(*^^)

さてさて、
今年の紅葉はどうなんでしょうね^^?
寒暖の差が大きいので発色いいかな?
ドライブ&写真行きたいなぁ♪

朝晩寒いですので、どうぞご自愛くださいませ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだねぇ、秋だねぇ。
あったかかったり寒かったりで体調維持がとっても大変。

こちらはそろそろ山も色づきはじめてきました。
あと2週間ぐらいもすればいい感じになるかなぁと、
ドライブ&シャッターチャンスのタイミングを逃さないようにしなくっちゃ。(*^^*)

B.S.さんの写真も楽しみにしてるよーん♪

ちぃ | URL | 2011/10/16 (Sun) 12:22 [編集]


ちぃさん。
コチラはまだまだこれからというトコですね(*^^)
窓開けて車走らせても気持ちの良い季節なので
秋のドライブも大好きです♪

週末は暑いくらいでしたねー。
朝晩も、日によっても気温の差激しいですよね。。。
お大事にしてくださいね♪

ちぃさんの写真も楽しみにしてますよー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

B.S. | URL | 2011/10/17 (Mon) 23:23 [編集]


秋ですね~

彼岸花がこんなに咲いているところがあるんですね。

きれいだな、今年の気候は暑かったり寒かったりで対応調節がままなりませんね。。。

風邪をひかぬよう、お互い気をつけなくちゃね。

Mihiro | URL | 2011/10/18 (Tue) 09:41 [編集]


秋です♪

Mihiroさん。

田舎ですからね(笑)
鮮やかな赤で綺麗ですよね(*^^)

段々秋が深まってきたと思ったら
今週末は暑かったです^^;

また明日は寒くなるみたいなので気をつけなきゃですね♪

B.S. | URL | 2011/10/23 (Sun) 22:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
