コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

雨上がりの夕日

resize1401.jpg
[EOS kissD X]

雨上がりの夕日には

大変なことがあっても、明日からがんばろうって思える

そんな清々しさがあると思う。


強い台風が劣等を縦断しました。
みなさんのところは大丈夫でしたか?

僕の地域は、大雨で交通が少し乱れましたが
なんとか大丈夫です(*^^)


そんな台風一過の夕方
久し振りに虹がでたので、みんなにお裾分け♪

resize1400.jpg

上手く取れなかったけど・・・(笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり空を見上げると元気になれる気がします^ ^

虹を写真におさめることができるって、ラッキーだよね?
塗装屋さんの看板がいい味出してるなぁ。

めぐ(hinazuki) | URL | 2011/10/30 (Sun) 22:44 [編集]


Re: タイトルなし

めぐさん。
上も向けるし、もちろん綺麗だし、
空見るのっていいコトです♪

見つけても運転中だったり、カメラなかったり・・・
ラッキーをお裾分けできてよかった(*^^)
めぐさんに褒められて、塗装屋さんの看板も喜んでますよー♪

B.S. | URL | 2011/11/02 (Wed) 23:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
