コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

入道雲は南の島へと

resize1390-1.jpg
[EXLIM]

夏が終わると

熱いトコがきっと大好きな彼らは

南の島へと帰ってくのかなぁ。


9月になり
朝晩がかなり涼しくなってきましたね。

この夏の心残りは
ひまわり畑にいけなかったことかな。
その分異国を味わってきたので良しとします(*^^)b

秋と言えば、○○の秋!!

今年はどんな秋になるでしょうね♪

皆さんの秋は、どんな「○○の秋」かな^^?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まずは、旅の秋(っていうのかな?)から始めてみるよ。^^
いよいよ来週だぁー♪

入道雲にちゃんとバイバイしてないから、ちょっくら追いかけてくるよ!(*^^*)


土産話持ってくるねー☆^^


テンプレート変えたんだね。カワイー♪
あちらのリンクも貼ってくれてありがとう(^-^)v

chizpanda | URL | 2011/09/14 (Wed) 21:18 [編集]


Re: タイトルなし

chizpandaさん。
旅の秋ですか~♪
入道雲追いかけてどこまでいくのかな(*^^)?

お土産話を楽しみにまってますね(*^o^*)

chizpandaさんとこも替わってるの見て
僕も久し振りに替えてみました。
ココも少しは秋っぽくなったかな^^?

B.S. | URL | 2011/09/22 (Thu) 17:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
