コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

resize0734.jpg
[EXLIM]

普段は体験できないことができる旅。

普段は見れない景色が見れる旅。

世界の広さを感じさせてくれる旅。

やっぱり旅はいいもんだなぁ。

resize1074_20110826160520.jpg


どれだけ遠くにいっても空は青く、

そして、どこまでも繋がっている。



**
夏休みを利用して
友人を頼りに、インド(乗り換えついでにシンガポール)に行ってきました。

インドはホントに凄いトコでした!
とにかく人間のパワーが凄い!!

怖い目というか大変なこともあったけど
日本では体験できないコトを沢山体験できました。
行っただけでは何も変らないかもしれないけど
自分を広げれるきっかけは間違いなくもらいました^^b

英語も。。。がんばろ!

機会があればまた是非行きたいな。
コルカタでリベンジしたいこともあるし、
デリーやムンバイ、北部の方などなど・・・他の地方にも行ってみたいなぁ♪

写真は、シンガポールも合わせて下のにUPしました。
とりあえず乗っけただけでコメントもなにも無いし順番ぐちゃぐちゃになってますが・・・

フォト・ギャラリー

写真、インドについての質問・感想なんかあったらコメントなり連絡ください^^
個人的な意見になるかもだけど、できる限りお答えしますよ♪


最後に、
いっぱい心配と迷惑をかけたインドにいる友達とその仲間達に感謝!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナマステ~

そっかそっか、行ってきたのねーインディア!
ひとことで感想を表すと、どぉ??
うちの会社の関連会社があるんだけど、出張行った人は必ずお腹壊して帰ってくるか、もう行きたくないって言うのよ。
一度あたしも自分の目で確かめてこなくっちゃかしら?(*^^*)


しかし・・・ マーライオンって、結構な勢いで水飛ばすのね。
あんまりおっきくないの?

マーライオンに会いたくなっちゃった。^^


いい旅だったみたいだね。
レポート楽しみにしてるねー^^

ちぃ | URL | 2011/08/27 (Sat) 21:47 [編集]


お帰りなさい

インド、人生観変わるっていいますよね。
シンガポールも注目の都市。日本も負けていられませんね。

楽しまれたようですね。写真も素敵!

Mihiro | URL | 2011/08/30 (Tue) 11:50 [編集]


ナマステ~(^人^ (^人^ )

ちぃさん。
行ってきましたよインディア!
一言で言うと「凄かった!!」
日本にはないエネルギーを感じますよ^^b

僕はお腹を壊すこともなく、料理も美味しく頂けたんだけど
泊めてもらった友達には
「それは、インドに歓迎されてるってことだよ」って言われました。

ちぃさんはインドに歓迎されるかな^^?


港にある一番有名なマーライオン(全部で3体くらいいるらしい)
3メートル位かな?
すごいおっきいって感じはしなかったですよ。

しょぼいよーって聞いて覚悟していったので(笑)
十分堪能できました♪

B.S. | URL | 2011/09/02 (Fri) 20:15 [編集]


ただいまです^^

Mihiroさん。
インドは人生観変ると思います^^
ホントにいろんなことが詰まっている国ですよ!

シンガポールは綺麗でホント海外にいる感じが全然しなかったです。
インドに行った後だったからものすごくギャップ感じましたけどね^^v

MihiroさんもぜひぜひインドへGo~♪

B.S. | URL | 2011/09/02 (Fri) 20:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
