コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

夏の思い出

resize0124.jpg
[EXRIM]


うっすらとだけど、久し振りに虹を見た。



みんなには見えるかな?


***
もうすぐお盆休みに突入します!
今年は、ちょっと遠出してこようと思います(*^^)

どこに行って来たかは帰ってきてからのお楽しみ♪
上手く写真が撮れなくても。。。ご報告はしますからねー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

それでは皆さんも暑さに負けずステキな夏をお過ごしください。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー

B.S.さんの夏休みはどんなだった?^^



来月、四国の友達に会いに行くのー(*^^*)
金毘羅さんに行くことは決めているんだけど、
その他どこかおすすめあったらおしえてちょ♪

瀬戸内の島めぐりとかもいいのかなー
あー うきうきするぅ~ o(≧v≦)o

ちぃ | URL | 2011/08/25 (Thu) 23:44 [編集]


こんにちわー^^

ちぃさん。

僕の今年の夏休みは・・・海外に友達に会いに行ってきました!
場所はあとで写真UPするのでそれを見てくださいな(*^^)
充実した夏休みでしたよー^^b

四国ですか♪
いいトコですよねー四国。
僕も何度か行ったりしてます。

四国といったらやっぱりうどんですよねっ♪
金比羅さんには行かなかったけど
その近く(?)に「やまうちうどん」って有名なお店があって
味も雰囲気も良かったですよー(* ̄0 ̄)/ !!

瀬戸内の島巡りも良いなぁ♪
高知いって太平洋見るのも。。。

あー!僕も行きたくなった(笑)


瀬戸内海にある大久野島というところは
ウサギ島って呼ばれるくらいウサギが沢山いて、癒されるらしいですよ^^v

ちぃさんの旅がステキな旅になりますよーに。

B.S. | URL | 2011/08/26 (Fri) 17:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
