コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

乾杯しようよ

resize2703.jpg
[EXLIM]

暑い夏も、

ちょっとヤなことも、

楽しみな夏の計画も、

全部笑っていけるように

カチンッとグラスあわせて乾杯しようよ。


乾杯~♪


ドイツビールのお祭りがあった時の写真です(*^^)
日本のビールも好きだけど
いろんな味がするドイツビールは美味しかったです♪

7月ももうおしまい!!
真っ盛りな夏を楽しみましょう♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かんぱぁ~い♪
あたしも毎日ッス(*^_^*)一日の終わりにプシュッと!たまらんね~ヾ(≧∇≦*)ゝ



よいプシュッを!('-^*)/

ちぃ | URL | 2011/08/06 (Sat) 21:42 [編集]


黒だ~!!

うちではほとんどアルコールを口にしないのですが
年に1~2回、それも夏に
“クピッってしたらおいしいだろ~な”と思う日があります~♪

やっぱ、暑い日にかぎりますよね^0^

(けどすぐに真っ赤になって、もっとホットになっちゃうのでした~^^;)

しぶちゃ | URL | 2011/08/07 (Sun) 22:53 [編集]


かんぱーい!

ちぃさん。
僕もほぼ毎日かな♪
缶あけるプシュッって音!爽快だよね♪
それだけで元気になる^^b

まだまだ暑い夏、プシュッと爽快にいきまっしょ(* ̄0 ̄*)ノ カンパイ!!

B.S. | URL | 2011/08/08 (Mon) 23:54 [編集]


たまには黒も良いです^^v

しぶちゃさん。
夏はやっぱり炭酸なんでしょうね(*^^)
小学生の頃は
瓶の三ツ矢サイダーをグビッっと飲んでました♪

僕の母親も飲めないけれど、
こう暑い日はたまに飲んだりしてます(すぐ寝ちゃうけど・・・)

今年はもうぐびっと飲みましたかー^^?

B.S. | URL | 2011/08/08 (Mon) 23:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
