コトバ紡ぎ



PageTop

夏い!

resize0120_20110711215603.jpg
[EXLIM]

熱い 熱い 夏が来た!




今日も暑かったー。

もくもくと雲が大きくなって
夏本番の空!!

resize0121_20110711215610.jpg

車の中も蒸し風呂です(苦笑)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいね!

いいねいいね!
まさに夏!って感じの写真だね('-^*)/

いやぁ、ホントに暑い熱い!お互いカラダに気をつけて元気に過ごそう!ヾ(≧∇≦*)ゝ

ちぃ | URL | 2011/07/13 (Wed) 21:45 [編集]


くも!

梅雨が明けたと思ったら
夏の雲になりましたね~^^

今年の夏はいつもにまして暑そうですね。
熱中症にはお気をつけて・・・

しぶちゃ | URL | 2011/07/15 (Fri) 14:44 [編集]


いいでしょ^^b

ちぃさん。
梅雨明けてから一気に夏空になりましたよねー^^
コレにひまわりがあれば完璧です♪

ボランティアとかで
外いる機会まだまだ多いと思います^^
ちぃさんも体には気をつけてくださいね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

B.S. | URL | 2011/07/17 (Sun) 23:12 [編集]


もくもく!

しぶちゃさん。
6月からこんなに暑かったら
9月はどうなるんでしょ・・・と言ってしまうくらい暑いですね^^;

夏らしい暑さは好きですが
もうちょっと気温ひくくてもいいかな^^?

しぶちゃさんもお気をつけ下さいね。

B.S. | URL | 2011/07/17 (Sun) 23:17 [編集]


良い写真

この空の青さと、白い雲、夏らしくていい写真ですね~。

暑いけど、なんだか毎日、リゾート気分です笑。

Mihiro | URL | 2011/07/21 (Thu) 13:07 [編集]


これスキ~♪

色合いとかいいですね!!
夏だぁ~!!!!って感じ(*o′艸`)

最近は肌寒いけど…また暑くなるでしょうからね♪

キラ | URL | 2011/07/24 (Sun) 18:08 [編集]


Re: 良い写真

Mihiroさん。
ありがとー^^
夕暮れで赤くなるまえの穏やかな夕暮れでした^^
もちろんとっても暑かったけど(笑)

毎日がリゾート気分で過ごせるっていいな♪
ココロもカラダも暑さに負けてない^^b

ステキな夏にしましょうね♪

B.S. | URL | 2011/07/24 (Sun) 22:27 [編集]


Re: これスキ~♪

キラさん。
ありがっとー^^
青い空と白い雲は大好きです(*^o^*)
雲がもくもくしてると夏だーって感じしますよね♪

節電もしなきゃだし、朝晩は涼しくてもいいけど
週末はカラッと熱い夏空がいいな(*^^)

B.S. | URL | 2011/07/24 (Sun) 22:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
