コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

続くのです!

resize2637.jpg
[EXLIM]

空も道も

楽しい時だけ早く進む時間も

たまに泣いたり、幸せを感じる日々も

出会った沢山の人たちとの関係も


みんなみんな

続くのです!


もちろん、このブログもね♪


**

なんとなんと、5周年です!
読んでくれる皆さんがいるからここまで続いたんですよ(*^^)
ありがとう♪

5年間続けてきましたが・・・
書くのが上手くなった気がしないのはなぜでしょう(笑)
でも、
昔に比べて、変な気負いはなくなったみたいで
自然なコトバで書けている気がします^^b

これからものんびり更新してきますので
遊びに来てくださいね。


さて、今回のコトバは、
スピッツの「スピカ」の歌詞にある「幸せは途切れながらも続くのです」
という僕の好きな歌詞から来ています。
ポジティブ過ぎない軽い感じが幸せにはぴったりだなと思うのです^^

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

少し遅くなっちゃったけど。。。
お誕生日おめでとう!!^^
5周年になるのね。

スピカ、、、いいよね、わたしも好きな曲。
途切れても続くって、気負いしない前向きさがあっていいな。
これからもお互いのーんびりまったり続けていきましょーねっ♪

ちなみにこの写真は運転席で撮ったのかしらん?(ドキドキ

めぐ(hinazuki) | URL | 2011/06/06 (Mon) 21:51 [編集]


5周年おめでとう♪

そう。つづくのだよ。

出会えたすべてにありがとうだね(*^_^*)B.S.さんに出会えて私もラッキーです。(小学校のときからのうさちゃんぬいぐるみはラッキといいます(≧▽≦)ゞ)


私もスローペースブログだけど、続けるのです('-^*)/

ちぃ | URL | 2011/06/06 (Mon) 22:50 [編集]


祝5周年!

B.Sさん
おめでとうございます。 なかなか5年もブログを継続するなんてこと、できないですよ~!尊敬です。
いつも素敵な写真と言葉に癒されています。 これからも皆さんの心なごめる場所でいてください!!

Mihiro | URL | 2011/06/09 (Thu) 13:11 [編集]


ありがとー^^

めぐさん。
そうです、いつの間にか5年たっちゃいました(笑)
長いような短いような・・・

更新は途切れ途切れだけど
のんびりと続けていければいいな(*^^)

写真は、うん、運転席のとこからです^^
あぶないあぶない(ーー;)

B.S. | URL | 2011/06/12 (Sun) 16:15 [編集]


ありがとう♪

ちぃさん。
続けてこれたのも、
こうやって暖かいコメントくれるみんながいるから(*^^)
ありがとね^^
一人だときっと数ヶ月でやめちゃってただろうなー。。。

ちぃさんものんびり続けてくださいねー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ぬいぐるみのラッキちゃんにもよろしくお伝えください♪

B.S. | URL | 2011/06/12 (Sun) 16:23 [編集]


ありがとうございます♪

Mihiroさん。
続けるのは得意なほうではないはずなんだけど・・・
コメントがやっぱり嬉しいから続けれたのかな(*^o^*)

これからものんびり続けてきますよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
自分にとっても居心地良い場所でいたいなぁ♪

B.S. | URL | 2011/06/12 (Sun) 16:42 [編集]


いいこと。

走り続けるんだよ。
走る道がなくなったら今度は空に飛び立つんだよ。

・・・ムリ(´;ω;`)

① | URL | 2011/06/14 (Tue) 23:36 [編集]


Re: いいこと。

イチ。
ありがと♪

ジョギングくらいの感じで
のんびり景色見ながら走り続けます♪

道がなくなったら
気持ちだけでも飛びたいなヽ(=´▽`=)ノ

がんばるw

B.S. | URL | 2011/06/16 (Thu) 23:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
