コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

雨のち晴れ~Happy Rainbow~

resize2618.jpg
[EOS kissD X]

見上げたら虹が出ていた。

虹は遠く、街にぼんやりと出ると思っていたから
ちょっと驚いた。

そして、元気が出た。


雨で沈んでた週末にも

神サマは
ちょっぴりのHappyを用意してくれる。

resize2621.jpg

雨上がりの夕暮れに。


**

日曜日。
雨で予定が流れてしまったので、
家で録画しっ放しになった映画を見てました。

深夜映画は、深夜か予定の無い週末の昼下がりにみるものですね^^

6時頃、雨も上がったようだったので
カメラもって外出てみたら・・・この虹でした。

良いコトばかりじゃないけど、悪いコトばかりでもない。

そんな週末でした♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほっこり

ふふふ(*^_^*)

空に虹♪

すごくいい写真だね。
B.S.さんのまったりのんびり曜日がなんだかあらわれてる感じ('-^*)/



そ。
わるいことばかりじゃない。だからひとつでも多く笑顔になれることを見つけたいな。誰かに笑顔をあげたいな。

ちぃ | URL | 2011/05/24 (Tue) 20:53 [編集]


虹っていいですよね~。
何だろ。
一瞬のうちにHAPPYになれちゃいますよね♪

キラ | URL | 2011/05/24 (Tue) 21:12 [編集]


ふふふ^^

ちぃさん。
ついてないなぁと思ったときにこんな景色見せてくれるんだから
天邪鬼な神様が見てくれてるのかもしれない(笑)

良く言えば、のんびりほっこり♪
悪く言えば、ぼけーっとだらり。

気の持ちようでこんなにも変るんだよね^^b
ちぃさんの笑顔もきっと誰かを笑顔にしてるはず(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

B.S. | URL | 2011/05/26 (Thu) 21:28 [編集]


キラさん。
うんうん♪
見つけたときに、頭の中が空っぽになって
Happyになる♪

夕立の増える夏は虹が楽しみだったりします(*^^)

B.S. | URL | 2011/05/26 (Thu) 21:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
