コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

手のひら

resize2491.jpg
[EOS kissD X]

春は手のひらにも舞い落ちる。



resize2488.jpg

あなたの手のひらにも。


**

自分の手、実はあまり好きじゃありません(苦笑)
ちっちゃいし、指短いし・・・
学生時代、バスケ部の女の子と比べたら、
僕の方が小さかった位です(* ̄□ ̄*;

いまさら手は大きくなりませんが・・・^^;
舞い落ちる桜くらいは捕まえれるみたいですよ♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぷぷ

かわいらしいお手手ですのぉ(*^_^*)その手比べしたの、私かしら?


みんなの手で柔らかくあたたかく包み込むように歩みを進めたいね(^_-)☆

ちぃ | URL | 2011/04/20 (Wed) 16:11 [編集]


えへへ

ちぃさん。
あら、ちぃさんバスケ部でしたか^^?
一箇所くらいカワイイって言われるトコあっても、まぁ・・・良いよね(笑)

捕まえたり繋いだり、手っていいね♪

B.S. | URL | 2011/04/24 (Sun) 14:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
