コトバ紡ぎ



PageTop

満開!!

resize2508_20110414213955.jpg

沢山の笑顔で溢れるように。

街も空も ほんのりピンクに見えませんか^^?


**
満開の桜は大好きです。

7分咲きくらいの時に、そろそろ満開かなぁと
いつも思ってしまいます。
そして、満開になって、毎年(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って(*^^)

菜の花と一緒もステキだと思う♪

resize2481.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

春写真がいっぱいだ~!!
温かい気持ちになれちゃいました♪
ありがとう!!

何か桜って特別だな~。

キラ | URL | 2011/04/26 (Tue) 23:56 [編集]


すてき!

菜の花と一緒、春独特の色味でものすごくきれいですね。
自然の美しさって、心を洗われます。

Mihiro | URL | 2011/04/28 (Thu) 21:08 [編集]


キラさん。
みにきてくれてありがと~♪

桜ってホントにほっとさせる力あるよね^^b
春好きです^^

B.S. | URL | 2011/04/29 (Fri) 12:58 [編集]


Mihiroさん。
淡いピンクなのに
菜の花の黄色に負けない存在感ありますよね♪

春はどこを眺めてても気持ち良い^^b

B.S. | URL | 2011/04/29 (Fri) 13:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
