コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

サクラサク

resize2323.jpg
[EOS kissD X]

どんな時でも
季節はちゃんと進んでいて

僕に笑顔を運んでくれる

resize2318.jpg

今はまだ咲き始めたところだけど

桜前線が北上して

満開の笑顔届け!


**

4月です^^

桜ってやっぱりすごい!
沈んだ気持ち一気にとばしてくれるもん(*^^)

今日はあったかかったし
久しぶりに写真とって楽しかったです♪

桜の季節満喫しますよー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗―!

さくら綺麗ですね!
こちらも今日あたり大分開花してきました。
毎年見ても飽きないのって、すごく不思議ですよね。
桜の花の魅力ってすごいです。

Mihiro | URL | 2011/04/04 (Mon) 13:15 [編集]


ありがとー^^

Mihiroさん。

この写真の後、こちらも今週あったかくて
どんどん咲いてます♪
6~8分咲きってところかな??

ホントに毎年みてて飽きないよね。
自然と笑顔こぼれます。
のんびりと花見したいなぁー(*^^)

B.S. | URL | 2011/04/07 (Thu) 20:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
