コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

青空と日常

resize2313.jpg
[EOS KissD X]

何気ない青空と日常を。




今回の震災で被災されたすべての皆様にお見舞い申し上げます。

あまりの凄惨なできごとに
本当にコトバが出ず、
日記を書いてみても他人が書いたようにみえたり
コトバがどっかに飛んでいってしまってました。

それでも何とか少し落着いてきたので
自分の出来ることを出来るだけして行きたいと思います。


頑張っている人に頑張れと言うのは
違うとは思うけど、
僕にはこのコトバ以外に良いコトバがみつからなのです。

がんばろう!超がんばろう!
みんなで元気な街を!日本を!
そして沢山の笑顔を!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

B.Sさんらしいコメント。。。

この写真、すごくきれいな空で素敵ですね。

何気ない、何の問題もなく過ぎていく日常でふと空を見上げて、この写真のような空をみることって、あると思います。
何気ない日常の中で、ふと空を見てああ、綺麗だなとか、天気でよかったと思えるのって、とっても実は幸せなことだったんだと、
あの震災の後に、気付きました。 

被災された多くの方に早く、
何気ない日常を過ごすことができて、ふと空を見上げられるような、そんな日がもどるように、お互い頑張りましょう!

Mihiro | URL | 2011/03/22 (Tue) 17:08 [編集]


Re: タイトルなし

Mihiroさん。

この写真、踏み切りでの電車待ちの時に撮りました^^
とっても天気が良かったのでつい(*^^)
ちゃんとに日常を切り取れてたのかな^^

当たり前のことが当たり前であることがすばらしいことだって
気づける機会ってホントに少ないと思います。

今回、僕達はそれに気がつくことが出来たのだから
それを忘れないようにしなくちゃいけないですね(*^^)

被災された方たちも、自分達も
元気に日常を過ごせるように頑張りましょうね♪

B.S. | URL | 2011/03/26 (Sat) 23:17 [編集]


なかなか私も言葉を紡げずにいます。
自分の思いの半分も表せていないような気がしてね。

でも、必ずやってくる毎日をきちんと「生きよう」と思う。
今感じている大切なこと、ずっと胸に抱いてね。



がんばろうね。

ちぃ | URL | 2011/03/29 (Tue) 12:45 [編集]


ちぃさん。
話すのも難しいけど
文章にするのが一番遠くなる気がするよね。

それでもあとで見返すと
やっぱり書いてて良かった~って思うのです(*^^)

大変な時期は続くけれども
一日一日を大切にがんばってこうね♪

B.S. | URL | 2011/04/01 (Fri) 21:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
