コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

Sky Ski Sky

resize2306.jpg
[EOS KissD X]

空は高く!

寒さは楽しさに負けるのです!


スキーは毎年結構いくのですが、
今年、初めてゲレンデに一眼をもって行きましたヽ(=´▽`=)ノ
写真が雪の反射でシロ飛びするので難しかったです。

せっかくなので何枚かご紹介^^

resize2268.jpg
リフトってこんなぽかぽか天気の時はのんびりなんですよね^^

resize2296.jpg
友達がこけた所(笑)
スノーボードは居たの裏にも模様がしっかりあって絵になる♪

だんだんとあったかくなってきたので
なんとか2月中に雪の写真をと思ってUP(笑)

そうこういってる間に桜の季節が来そうです♪

P.S.
最近ちょっとずつ人を撮るのに慣れてきました^^b

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいな!

こんにちは。
いいですね~。

私も学生時代スキー部でしたが、社会人になってからは数回しか足を運んでおらず、、、
うらやましいです(笑)

お天気も良くて、雪と青空のコントラスト、きれいですね!

楽しそう。

Mihiro | URL | 2011/02/28 (Mon) 09:58 [編集]


あお と しろ

この2色はスッキリ感がありますね♪

寒いのを感じないくらい楽しめたらいいのでしょうが・・・
せいぜいソリくらいでしょうか ^^;

しぶちゃ | URL | 2011/03/01 (Tue) 10:04 [編集]


スキー部!!

Mihiroさん。
こんばんわ。
暖かくなってきたと思ったらまたここ数日寒いです^^

僕の住んでるところがスキー場にそこそこ近く
同年代のウインタースポーツ好きも結構いるので
ちょくちょくいってます(*^^)

天気もそうだけど
やっぱり沢山の友達とワイワイできるのが一番楽しいですね♪

今シーズンも終盤ですが
Mihiroさんも久しぶりに足を運んでみては^^?

B.S. | URL | 2011/03/03 (Thu) 20:56 [編集]


すっきり♪

しぶちゃさん。

雲も白いし、青と白は相性ぴったりのようですね♪

ソリでも十分たのしめますよー^^b
駐車場で知り合った子供と雪合戦したりもしてました(笑)
気がついたら手がまっかっかになってましたけど。。。^^;

でもでも、寒いのは結構得意なほうの僕でも
スキー場について車のドアあけた瞬間は
気合を入れないと、閉じこもってしまいそうになるのです・・・(笑)

B.S. | URL | 2011/03/03 (Thu) 21:02 [編集]


おはようございます!!
ご無沙汰しておりました~~。。。

スキーいいですね~~♪
青と白。本当に綺麗~~~~~☆
北海道に住んでいながら・・・最後にスキーに行ったのは何年前だったか・・・汗
ここ何年かは、冬といえば「SLを」追いかけている私でした(`・ω・´)ノ オーッ!!

そうですね!寒さは楽しさに負けますね。私もそう思います~♪

人を撮るの・・・難しいです~なんかダメですよー私は。。。
なんだろ。。。恥ずかしいのかなー照れなのか。。。
B.S.さんすごいなー。。。|壁|ョД`*)

玻璃 | URL | 2011/03/05 (Sat) 09:41 [編集]


こんばんわ。

玻璃さん。

お久しぶりです。
お返事を書かない間に大きな震災がおきてしまいました。
そちらは大丈夫だったでしょうか??

玻璃さんの写真に元気もらいに行きますので
またお願いしますね。

B.S. | URL | 2011/03/18 (Fri) 21:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
