コトバ紡ぎ



PageTop

2月7日の空

resize0025.jpg
[携帯写真]

夕焼けに浮かぶ十字になった飛行機雲は

鳥のように見えました。



相変わらずのご無沙汰更新です^^;

引越して2ヶ月。
ようやく生活リズムにもなれてきました(*^^)

寒くて写真を撮りに行く機会も少ないですが。。。
少しずつ、朝晩の冷え込みが緩やかになってきて
徐々に春に向ってるんだなぁ^^

春に向ってるといえば、毎日大体同じ時間に出社するのですが
土日明けた月曜日の朝は、日の出が早くなってるのを実感します^^

春の足音は確実に聞こえてきています^^


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいね!

なんだかとても素敵な写真。
あたしも、鳥が伸びやかに羽ばたいているように見えるよ。^^
梅や日の長さなど、自然から春を感じるね。
とはいえまだ2月。
まだまだ寒い日が続くけれど、確実に春がやってくることを日々楽しみにしよう!

ちぃ | URL | 2011/02/09 (Wed) 12:12 [編集]


ありがっと!

ちぃさん。
横の雲がふわっとしてて
実物はもっともっときれいだったんだけどなぁ。。。
まぁ写真に撮れただけ良しとしておきます♪

あったかくなってきた~♪って書いたとたん、
今週末は寒くなっちゃいました(笑)
まだまだ気が早いよって冬に言われちゃいましたね(*^^)

風邪には十分気をつけてくださいまし^^

B.S. | URL | 2011/02/12 (Sat) 19:47 [編集]


おおう

お久しぶりです^^
やっぱり空の写真は癒されるね~

1 | URL | 2011/02/19 (Sat) 20:08 [編集]


三寒四温でだんだん春に向かってますね^^
なんとなく心うきうきしてくる感じ?

写真は春霞のような不思議な空ね。
クロスした雲にドキリとしました。

めぐ(hinazuki) | URL | 2011/02/19 (Sat) 20:56 [編集]


おひさしぶり^^

イチ。
お仕事中だったけど、
見上げたら丁度!飛行機が横切ってクロスになって♪
思わず撮っちゃいました^^b

空の写真多いのでたまに癒されにきてくだされ^^

B.S. | URL | 2011/02/20 (Sun) 21:51 [編集]


はるのそら

日がすこしずつ長くなってきましたね~。

夕方西の空に 飛行機雲をみつけると
「春になったな~」って思います^^。

空をみて 気持ちもUP!!

しぶちゃ | URL | 2011/02/20 (Sun) 22:37 [編集]


春近し^^

めぐさん。
今日も、風のなかに春の匂いがした一日でした^^
段々と近づいてきてますね♪

空って不意にこういう景色を見せるから
やめられないというか、つい見上げてしまいますよね♪

めぐさんもステキな空似めぐり合えますようにヽ(=´▽`=)ノ

B.S. | URL | 2011/02/20 (Sun) 22:41 [編集]


空は季節を移し。

しぶちゃさん。
たしかに、夕焼けに映える飛行機雲って
春を感じさせますね♪
でもでも、飛行機雲が出やすい季節ってあるんでしょうかね^^?

鮮やかな空を見てUPして
春の気配に心まであったかくしましょ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

B.S. | URL | 2011/02/21 (Mon) 01:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
