コトバ紡ぎ



PageTop

雪降る景色

resize2222.jpg
[EOS KissD X]

雪はいつも姿を見せないように
こっそりとやってくる。

街の音が消えてたころ、
外に出てみれば街はもう雪でいっぱい。

朝起きて真っ白なのもステキだけど、
明日の朝に備えてせっせと作業するように
深々と降る雪もステキだなと思う。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雪の降る音

この寒さに思ってました~

雪の降る音って聞いたことありますか・・・?

小さい頃に聞いた

聞こえないけど聞こえる音・・・

そんなこと思い出しました^^

しぶちゃ | URL | 2011/01/31 (Mon) 22:56 [編集]


雪の降る音!!

しぶちゃさん。
雪の振る音!
考えたことも無かったです^^;

確かになにも聞こえないけど
気配や予感のようなものを感じることはありますよね^^
小さい頃ならそれが音に聞こえるのかな(*^^)

今度耳を澄ませてみます。

B.S. | URL | 2011/02/06 (Sun) 00:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
