コトバ紡ぎ



PageTop

河川敷にて。

resize2173.jpg
[EOS KissD X]

鴨川の河川敷を歩いて。

お正月のお休みに
京都の鴨川を三条~出町柳まであるいてみました。

河川敷には沢山の人や動物や景色がありました♪
久しぶりに人物とったかも。
その写真を少しご紹介(*^^)


resize2177.jpg
真剣に携帯と向き合うおじい様。ワンコはじっと我慢(笑)


resize2179.jpg
穏やかな冬の夕暮れでした。


resize2180.jpg
鳥は寒くても水の中へっちゃらなんですね~^^


resize2184_20110114223920.jpg
自転車やジョギングしてる人が多かったかな^^?


resize2188.jpg
おもちゃや遊具がなくても子供には遊び場♪


resize2190_20110114223940.jpg
餌もらってた猫。後ろのお地蔵様の顔が気になる・・・


resize2192.jpg
飛び石の亀もなんとなく寒そうに見える。


resize2196_20110114223951.jpg
以上、穏やかな夕暮れの河川敷からお伝えしました♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうしよう。。。
お地蔵様の顔マジで好きなんですけど!!
マジにヒットです♪

こうやって色々な人の写真を見てると…当たり前のことに気付きます。
みんな、生きてる…って。
それぞれが精一杯自分を生きてるんだ~って。
当たり前の事なのにな。

何か、気付かせて貰っちゃった。
ありがとう♪

キラ | URL | 2011/01/16 (Sun) 19:43 [編集]


どもども、ひさしぶりの登場です。

それぞれがそれぞれの想いにふける河川敷。
ココロはそれぞれだろうけど、そこに流れる空気を共有している感覚が伝わります。

ほっこり、ほっこり。


雪国のあたしはこたつでほっこり、ほっこり。(*^-^*)

ちぃ | URL | 2011/01/17 (Mon) 12:25 [編集]


ふふふ♪

hiro。
お地蔵様は猫撮ろうとおもってて気が付かずに撮ってしまった(笑)
帰ってみてみたら・・・なかなかステキなお顔♪

ホント!みんな生きてるんだよね(*^^)
そしてみんなそれを、たまに、ちょっと忘れるんだ^^b

思い出せてた時にちょっと人にやさしくできればOKだよ♪
いつでも遊びに来てね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

> どうしよう。。。
> お地蔵様の顔マジで好きなんですけど!!
> マジにヒットです♪
> こうやって色々な人の写真を見てると…当たり前のことに気付きます。
> みんな、生きてる…って。
> それぞれが精一杯自分を生きてるんだ~って。
> 当たり前の事なのにな。
> 何か、気付かせて貰っちゃった。
> ありがとう♪

B.S. | URL | 2011/01/19 (Wed) 00:51 [編集]


ほっこり^^

ちぃさん。
お久しぶりです♪

河川敷って、人がぼけーっとするのに必要なものが
全部揃ってるきがします(*^o^*)ほっこり

こたつもほっこりですね♪
雪国はまだまだ寒い日が続きますが
足元とココロはあったかくしてお過ごしくださいな( ̄0 ̄)/ オォー!!

B.S. | URL | 2011/01/19 (Wed) 01:02 [編集]


素敵ですね

ご無沙汰です。
今年もよろしくお願いします♪

ほんと、お地蔵様、かわいい!(笑)

冬の京都、いいですねー。

鴨川で私も素敵な男性と手をつないで歩いてみたい。。

Mihiro | URL | 2011/01/24 (Mon) 23:04 [編集]


寒いですね~

今年の冬は寒いですね~

今月は家の中にツララができていてびっくりしました!!

京都の鴨川といえば、等間隔に座ったカップルでしょうか・・・。

お水は冷たいはずなのに

水鳥って平気そうなんですよね~。

しぶちゃ | URL | 2011/01/25 (Tue) 14:12 [編集]


ご無沙汰してます。

Mihiroさん。
お地蔵様大人気だ(笑)
鴨川行く機会あったら探してみてください(*^^)

いくつになっても
こういうトコ手を繋いで歩ける人になりたいなぁ^^

冬の京都も好きです♪

B.S. | URL | 2011/01/28 (Fri) 22:22 [編集]


Re: 寒いですね~

しぶちゃさん。
今年はやっぱり寒いですよね・・それにしても家の中につららとはすごい!
僕は毎朝、車のフロントガラスの氷を取りながら
その日の寒さを感じています(*^^)

鴨川といえば等間隔ですが(笑)
さすがに寒いのでそこまで座ってるカップルは居なかったです^^

B.S. | URL | 2011/01/28 (Fri) 22:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
