コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

見上げる

resize1613.jpg
[Golden Half]

見上げれば、なんとか大丈夫。

**
ご無沙汰してました。
あっというまにもう年末。。。早いです。

あっという間だったけど
今年一年を振り返るとホント色々あったなぁ(*^^)

今年もリアルでもネット関係でいろんな人に出会ったしお世話になった^^
特にネット関係は
住んでるトコも年代も価値観も違う人が多くって
自分の考え方がすごく広がってる気がします(*^^*)

紡ぎ(ココ)に限って言うと、
今年の後半は特にバタバタして
写真もあまり撮れなかったし更新も非常にのんびり^^;

来年はもうちょっと写真とったり、コトバを浮かべたり
自分のココロに余裕のある時間を作りたいな。

更新は相変わらずのペースだと思いますが
来年もよろしくお願いします。

それでは、みなさん、体調には気を付けてお過ごしくださいませ(*^^)
良いお年を♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。
hiroも、本当にいろいろあった1年間でした。
もう、本当に心にゆとりのないことといったら・・・ってな1年だったけど
来年は、何かが変わると思います。
また、覗きにきま~す♪
よいお年をね★

hiro | URL | 2010/12/30 (Thu) 18:30 [編集]


来年は・・・!!

お久しぶりです♪

そうですね、見上げたら空があるもんね^^。

今年は気持ちが忙しくて、
いいと思っていたことが自分の時間をなくしていってしんどくて・・・
来年はもっと自分のわがままをきこうと思ってます。

就活もしなきゃいけないし
凹んでる時間はありません!!

そんなときこそ
空をみま~す^^

来年もぼちぼちっとよろしく♪

しぶちゃ | URL | 2010/12/30 (Thu) 21:42 [編集]


よいお年を♪

お久しぶりです♪(*ノェノ)キャ

1年で色々変わっちゃったな。
みんなそうだと思うけど、1年前には想像もつかなかったことをしてたりします。

いっぱい悩むこともあるけど上を向いて歩いていこう><
また色々話聞いてね!そして私にも話聞かせてね^^

1 | URL | 2010/12/31 (Fri) 17:44 [編集]


今年もよろしくお願いします^^

hiro。
お久しぶり(*^^)年越しての返事になってしまいました^^;

僕もココに書いたり、みんなのコメント読んでるときくらいしか
のんびりココロに余裕もった時間なかったなぁ。。。

2010年はどうもありがと(*^o^*)
沢山のコメント嬉しかったよ♪
2011年はhiroにとってもステキな一年になりますように。
今年もよろしく(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

B.S. | URL | 2011/01/05 (Wed) 11:04 [編集]


今年は・・・!!

しぶちゃさん。

お久しぶりです♪

できること、やりたいこと、やれないこと、やらなきゃなこと・・・
自分の時間はホントに大事ですよね。
思い切ってわがままに使っちゃって下さい(*^^)b

ふぅ~っ、と一息つくときに、空を見上げてください。
空が相変わらずの顔をしてまってますから♪

今年もゆっくりのんびりですが
よろしくお願いします♪

B.S. | URL | 2011/01/05 (Wed) 11:36 [編集]


今年もね♪

イチ。

お久しぶりです(*^^)

1年先ってホント想像できない・・・イチは特に変化の多い1年だったしね(^^)b
2011年もきっと想像できない1年になるんだろうな♪

僕もいろんな話聞いてもらったり聞けて楽しかったよ(* ̄0 ̄*)ノ!!
今年もいろんなお話しましょ♪

2011年もよろしくお願いしますね(*^^)

B.S. | URL | 2011/01/05 (Wed) 12:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
