コトバ紡ぎ



PageTop

Kiseki

暗闇と言うキャンバスに
光の軌跡で
あなたへ伝えるメッセージ


L
あなたとふたり

o
いつでもいつまでも

v
共に歩もう

e-4.jpg
永久の誓い


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

思いついてすぐ実行してみましたが
以外に悪戦苦闘・・・
文字を左右逆に書いたり
ゆっくり光動かしたり
でも、
なかなか楽しかったです。

ちなみに
全部繋げるとこんな感じ↓
love


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わわ、これ、すごいねー。
そして、ステキ!

どうやって、作ったの?
なにやら努力のあとが・・・(クスクス)

めぐ | URL | 2006/08/24 (Thu) 17:28 [編集]


どーもです(*^^)
がんばった甲斐があった。

何回も取り直しましたからね~。
血と汗と涙の結晶です。(ウソです。)

bashi | URL | 2006/08/25 (Fri) 00:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
