コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

ススキススキ

resize2151.jpg
[EOS KissD X]

夕日にサヨナラバイバイ。



また明日ね。


**
ススキ第2弾(後編)です^^
といっても前回撮った続きなんですけどね(笑)

今回は夕暮れです(*^^)
たくさん撮ったウチのいくつかを時系列順に並べてあります^^
(クリックで少しおおきくなります♪)

resize2136.jpg
天気が良すぎて、あまり赤く染まらなかった。けど良い夕日♪

resize2137.jpg
だんだんと日が傾いてきています。

resize2143.jpg
黄金色のススキ~♪

resize2146.jpg
カクテルグラスのようなイメージかな^^?

resize2150.jpg
白く光っていた一面のススキも赤く。

resize2160.jpg
さらに沈んで、すこしもの悲しい色に。。。

resize2169.jpg
秋の夕日はつるべ落とし

resize2175.jpg
夕日が沈んだ後の淡い空も好きです(*^^*)


バタバタしてて、
写真とったり整理したりする時間があんまりないけど
もうちょっと紅葉の写真を撮りに行きたいな♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どこ??

こんにちは。
ミナミこと改姓、Mihiroです。
ブログに遊びに来て下さってありがとうございました! なんだか以前の名前とタイトルがイカガワシイ女優さんの方と同性同名らしく、色々と大変だったので、タイトルと名前を変えました。内容は変わらずなので、これからもよろしくお願いします!

それにしても、きれいですね、、
どこで撮影されたのでしょうか?どの写真も好きですが、一面ススキのじゅうたんのような写真が素敵です!!

Mihiro | URL | 2010/11/25 (Thu) 00:42 [編集]


追記 ごめんなさい

B.Sさん

場所、ひとつ前のブログに記載されてましたね、、

失礼しました!(礼)

Mihiro | URL | 2010/11/25 (Thu) 00:44 [編集]


こんばんわ^^

ミナミさん改め、Mihiroさん。
なんと!面倒なことにまきこまれたのですね^^;
新しい名前でもよろしくお願いしますね。

曽爾高原とっても良いトコですよ^^b ちょと山奥で行くのは大変だけど。。。(苦笑)
これだけ沢山のススキを見る機会って中々ないので
一面のススキはやっぱりすごいなぁって思いましたよ(^▽^)/

B.S. | URL | 2010/11/29 (Mon) 00:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
