コトバ紡ぎ



PageTop

ススキ

resize2086.jpg

今日は優しい風が吹いていた。

三重県にある曽爾高原というススキが有名なところへ行ってきました(*^^*)
有名なだけあって、高原全体がススキ!ススキ!

たくさん撮ったので
ちょっとだけ下に載せてみます♪
(※写真クリックで少し大きくなります)

resize2057.jpg
天気良くて光るススキの穂

resize2070.jpg
ずーっとススキが続きます^^b

resize2072.jpg
分かりにくいけど、山全部ススキなのです!

resize2089.jpg
ちょっと色飛んじゃってるけどこの色好きだったりします(*^^)

resize2102.jpg
一日中、空が青かったです。

resize2121.jpg
ススキの獣道。


つづく。。。?


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
