コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

見下ろした景色は、

resize2008.jpg
[EOSkissD X]

空の大きさと大地の広さ

世界は僕が思ってる以上におっきいんだ!




先々週かな?
友達と長野県に登山に行ってきました。

最近めっきり運動量が減ったぼくは、ホントにヘトヘトになりながら
友達の背中を追いかけて何とか登ってました^^;

すごく天気が良かったこともあって
頂上からの景色はホントにきれいでした♪

うまく写真に撮れたらいいのになぁ。。。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさ(*^ー^)ノ

視界が開けてるのって、とっても気持ちいいよね!深呼吸しよう!深く深く。(*^_^*)


穏やかな気候が少しでも長く続きますようにヾ(≧∇≦*)ゝ

ちぃ | URL | 2010/11/08 (Mon) 20:56 [編集]


きれい

ご無沙汰です!
この写真、きれいですね!
ブログのテンプレートにしたいくらい。
紅葉はまだでしたか? こんな景色最近見てないです。
うらやましー。

ミナミ | URL | 2010/11/11 (Thu) 23:01 [編集]


キレイな空ですね!!
気持ちがスッキリする感じがする♪

空を見上げる時間を、少しでも毎日持ちたいな~って思います。
だいぶ気持ちが変わるんですよ。
あたし単純だし(笑

キラ | URL | 2010/11/11 (Thu) 23:45 [編集]


オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

ちぃさん。
予想以上にキレイだったのでホントいってよかった(*^^)
気持ちの良い場所での深呼吸は良いね♪スーハー♪

だいぶ風が冷たくなってきたけど
まだまだ気持ちの良い日々が続いてます^^
もう少し秋を満喫したいな~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

B.S. | URL | 2010/11/12 (Fri) 00:13 [編集]


ご無沙汰です~♪

ミナミさん。
ありがとです(*^o^*)
空がホントに澄んでて、そのおかげでよい写真が撮れました♪

これを撮ったときは山の上のほうだけが色付いてた感じですが
いまは僕の住んでいるところにも紅葉が広がってきています。

ミナミさんも紅葉狩りにゴーですね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

B.S. | URL | 2010/11/12 (Fri) 00:17 [編集]


キラさん。
ありがとー^^
うん!いま写真みてもスッキリするキモイのよい空♪
僕も単純なので
ヤなことがあっても、青空や、柔らかな雲や、きれいな夕日みたら
元気になりますもん♪

B.S. | URL | 2010/11/12 (Fri) 00:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
