コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

つるべ落としの夕日

resize1986.jpg
[携帯写真]

もうちょっとだけまって。

うんとゆっくりとね。


帰り道にステキな夕日を見つけたら
携帯電話と言う便利なカメラでいつもパシャリとします(*^^)

そして、気まぐれに
写真をメールで送りつけたりします(笑)

この写真もちょっと前に撮ったものだけど
送りつけられた人がいるようです(・-・*)ヌフフ♪


10月に入って日が暮れるのがホントに早くなりましたね。
帰る頃には真っ暗。。。
僕の明日への活力のためにもう少しだけゆっくりと沈んでほしいなぁ(*^^*)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホント綺麗な夕日だね~、ヌフフ♪

夕暮れ時間、早くなりました。
帰り道がだんだん暗くなっていくのがなんとなく寂しいような。
子供の頃、遊びに行った帰り道の記憶のせいなのかな?

めぐ(hinazuki) | URL | 2010/10/21 (Thu) 21:40 [編集]


素敵な夕日!
最近は、日も暮れるのも早くなって・・・
帰る頃には真っ暗です;; 寂しい・・・w

真っ暗なのと、疲れ果ててるので、景色を見て帰ることすらできてませんwww

mai | URL | 2010/10/23 (Sat) 00:10 [編集]


ぬふふ♪

ぬふふ♪
めぐさん。
ホントにステキな夕日でしたよね~^^♪

夕日が沈んでどんどん暗くなると僕も寂しくなります。。
丁度その時間くらいに放送?で「夕焼け小焼け」のもの寂しいメロディーがながれるので
さらにさみしくなったのを思い出しました^^

ステキな夕日みれてますかぁ^^?

B.S. | URL | 2010/10/25 (Mon) 00:11 [編集]


Re: タイトルなし

mai。
携帯なのに素敵にとれました~♪

夕日が奇麗だとなんだか
夕日におつかれさま^^って言われてる気がして
ちょっと元気になれるよね^^b
なので、僕も真っ暗になってると寂しい。。。;;

冬はそれがつらいね~><
がんばろー(`0´)ノ オウ!

B.S. | URL | 2010/10/25 (Mon) 00:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
