コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

秋雲

resize1695.jpg
[EXLIM]

もくもくのんびりな秋雲

穏やかな秋晴れ


今日は久~しぶりに平日にお休みを貰いました。
特に予定があったわけではないのだけど。。。^^;

切れかけてたコンタクトレンズを買いに行ったり
気になっていた小説「夜は短し歩けよ乙女」を買ったり(ちょっと読み始めました)

のんびり過ごしました~♪


写真は車の窓から撮った今日の空(*^^)
風も涼しくってすっかり秋ですね~♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もくもく雲、かわいらしいね^^

なんだかパッと見た瞬間、湖に浮かぶ氷にも見えたの~

お休み、のんびりできて、よかったね!
平日休みって特別な感じ。

めぐ(hinazuki) | URL | 2010/10/04 (Mon) 21:16 [編集]


夏もいいですが、秋の空もまたいいですよね~^^

森見 登美彦さんのやつですよね!私も半年前ぐらいに読みました~
昭和な雰囲気で、それでいて、現代風なw
普通の恋愛小説とは一味違って、なかなか面白かったです^^

mai | URL | 2010/10/05 (Tue) 23:45 [編集]


めぐさん。
オートで適当に撮ったので
空がすごく青色になっちゃってますね^^
言われてみれば氷にもみ。。。えるかな♪

平日のお休みはホント贅沢^^
予定があっても、予定がなくても
何かいつもと気分がちがうなぁ(*^^)

B.S. | URL | 2010/10/07 (Thu) 20:57 [編集]


mai。
秋の空は、いつ見ても雲の形が違って飽きないし
夕焼けもすごいキレイだから
四季の空の中で一番好きかも(*^o^*)

いまぼちぼち読んでます^^
京都が舞台でちょっと知った地名がでてくるので
楽しいです♪

B.S. | URL | 2010/10/07 (Thu) 21:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
