コトバ紡ぎ



PageTop

ふわり

resize1671.jpg
[EOS KissD X]

ふわり ふわり たかく たかく


週末、バルーンフェスティバルに行ってきました^^
その模様を少しご紹介♪(↓の写真はクリックすると少しおおきくなります)

resize1622.jpg

バルーンフェスの朝は早いです!
6時半には飛び立ちます!


resize1629.jpg

バルーンに空気を送りこむところ^^
いもむしみたい(笑)


resize1640.jpg

徐々に起き上がってきます^^


resize1657.jpg

じゅんばんに飛んでいきます!
結構すーっと上昇していくんですね♪


resize1691.jpg

燃えないのか心配です(笑)


初めて見たけど、近くで見ると大きい!
そして、とっても優雅に飛ぶのがうらやましかったなぁ^^
いつか乗ってみたい(*^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わお!!

これだけ集まると迫力だね!!
間近で見るとすごいんだろうなぁ^^

音はどんな感じだったのかな?
ゴーゴー言ってるのかしらん??

でも、ホントにいろんな柄があって、カラフルで面白いね。
私も実際に見てみたいです。

めぐ(hinazuki) | URL | 2010/09/26 (Sun) 21:37 [編集]


キャー!!!!!
こんなのあたしも見てみたい♪
写真だけでウキウキ興奮しちゃいました!!

順番に飛んでいくところなんて面白い★
あぁ~、見たいよ~!!!!

キラ | URL | 2010/09/28 (Tue) 22:40 [編集]


めぐさん。
近くでみるとホントおっきかったです!
炎もゴォー!って大きくって
気球燃えないのかなって心配になるくらいです^^

いろんなデザインがあってホントにステキ!
カラフルなのも気球の魅力ですよね^^b
めぐさんもぜひ!!

B.S. | URL | 2010/09/29 (Wed) 17:04 [編集]


Re: タイトルなし

キラさん。
僕も初めてみにいったけど、見に行ってホントに良かった♪
競技ルールで、30分以内に準備して飛ばなくちゃいけないらしくって
みんな一斉に準備して次々に飛んでいくのがすごかったです♪

日本全国であるみたいだしキラさんも是非♪

B.S. | URL | 2010/09/29 (Wed) 17:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
