コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

resize1614.jpg
[Golden Half]

この先、
細くなったり、曲がりくねったり
枝分かれしたりしても

この道が、
あなたのところに続いていますように。


**
ご無沙汰しておりました(*- -)(*_ _)ペコリ
私事ですが、
今月の初めに引越しをしました。

金銭面や不安や面倒は確かにあるのですが
新生活へのワクワクや期待感
新しい部屋の構想をねるのがとても楽しです(*^^*)

こうやってバタバタしているうちに
あーっと言う間に、師走になってしまいました(苦笑)

今年を振り返るには・・・まだ少し早いですね(笑)
また後日^^

一段と寒くなってきましたので
皆様もどうぞご自愛くださいね♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新生活

こんにちは。
新生活スタートですね。 引っ越しって、新しい街や最寄りの駅なんかが変わって、自分の気持ちもリフレッシュできますよね。
これからも素敵な出会いがあると良いですね。
私も3月までにお引越しです。 物件探しは大変ですが、楽しんでやっています。

Mihiro | URL | 2010/12/12 (Sun) 20:21 [編集]


Re: 新生活

Mihiroさん。
こんばんは。
やっと新しい部屋にも少しずつ慣れてきました。
車で通勤になって朝のドライブが中々気持ちよくっていい感じです♪
新しい町はまだ探検してないのでいろんな発見や出会いがあるといいな(*^^)

Mihiroさんも引越しなんですね^^
大変だけど楽しい!ホントにそうだと思う。
ステキな門出になりますように♪

B.S. | URL | 2010/12/17 (Fri) 02:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
