コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

ふたり

resize1584.jpg
[EOS KissD X]

ふたりなら、寂しくないのさ。

だからそう。どこまでも行けるのさ。


すっかりご無沙汰してました(*- -)(*_ _)ペコリ
どんどん季節が進んですっかり秋です。

今年は彼岸花を撮り損ねてしまったので。。。><
紅葉はしっかり撮りに行きたいな!


**

写真はちょっと前、夏の終わり頃に撮ったものです(*^^*)
なんだか仲良さそうに見えたので♪

ひとり旅も良いけど、やっぱり旅は道連れですね(*^^)b

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふたりなら…かぁ…

色々考えちゃった(笑

本当、秋になっちゃいました!!
キレイな景色が観れる季節ですね♪
景色ってあんまり撮らないかも…

キラ | URL | 2010/10/14 (Thu) 23:58 [編集]


秋ですねー^^

キラさん。
いろんな場所、人とふたりありますもんね^^

ホント秋ですねー^^
今年は鮮やかな紅葉がみれるかな^^?

キラさんは人たくさんとるもんね^^
僕は人撮るの難しくてニガテだなぁ^^;

B.S. | URL | 2010/10/16 (Sat) 13:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
