コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

サニーデイ

resize1615.jpg
[Golden Half]

うるさいほどにセミが鳴く晴れた日には、

ボールをもって外に駆けだしていく。

それが当たり前だと思っていたサニーデイ。



僕らが子供の頃は、
夏がいくら暑いと言っても、今ほど暑くは鳴くって
33℃とかそのくらいだった気がします。

小学校のプールや外で遊ぶだけで
海にいかなくても真っ黒に日焼けしていました^^

あのエネルギーはどこから湧いてくるんでしょうね(笑)


**
今日空を見上げたら、すっかり秋の空になってました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホント・・・暑いといっても30度そこそこだった気がするなぁ。。。
気温が体温を超えること自体、信じ難いです><

なんだか懐かしい感じのする写真だね。
あの頃の夏に戻ったような?!^^
ハーフ写真は久しぶり??

めぐ(hinazuki) | URL | 2010/09/15 (Wed) 21:09 [編集]


今年の夏はあんまりセミの声も聴かなかった気がするのは、私が室内にこもりすぎているからだろうか・・・
あるいは暑すぎてセミがあんまりいなかったのだろうか・・・

蚊は3?度超えると死んじゃうらしいので、涼しくなった今頃になって発生しているらしいです。

だんだん気候が秋らしくなってきたね^^

1 | URL | 2010/09/18 (Sat) 23:06 [編集]


めぐさん。
そうそう。。。暑いというか痛いってレベル><
外で好きなだけ遊べない子供がかわいそう^^;

ゴールデンハーフはなかなかフィルムがおわらないので・・・(2倍だもんね)
すっごい久しぶりになっちゃいました(笑)
なつかしいような少しあったかい色になってくれて
なかなかいい子です^^b

B.S. | URL | 2010/09/19 (Sun) 17:47 [編集]


セミの声

イチ。
確かにたくさん鳴いてはいたけど、
毎年ほどうるさくなかったような気もします・・・^^;
暑すぎてでてこれなかったのかなぁ。。。

蚊も暑すぎたら生きてけないのねφ(.. )メモシテオコウ
そういえば毎年すごいさされるのに今年はそんなに刺されなかった!

昼間の日差しはまだまだ暑いけど
ホント涼しくなってきたね(*^^)
秋はもうすぐそこ♪

B.S. | URL | 2010/09/19 (Sun) 17:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
