コトバ紡ぎ



PageTop

夏の夜

resize1600_20100909235406.jpg
[EOS KissD X]

儚く、響く、花火のように。

花火は撮らない主義と言っていたので、いままで撮った事がなかったのですが、
今年は家の窓から一人のんびりみれたので、ちょこっと撮ってみました。

結論!
やっぱり目と音で感じるものにはかなわない。
まぁ僕が下手と言うのもあるのですけどね~^^;

一応まともに?とれたのもあるので載せておきますね^^
resize1601_20100909235414.jpg

9月になり、台風もすぎて少し風が涼しくなってきましたが
僕の夏の写真は続きます(笑)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶぅりん(^O^)

こちらは、日中の日差しはまだ本気だけど朝晩めっきり涼しくなってきたよ。


大好きな秋よ、早く来~い(≧▽≦)

ちぃ | URL | 2010/09/11 (Sat) 10:41 [編集]


まだ夏・・・っぽい

お久しぶりです^^

今年は祖母宅で下関側からと門司側からと打ち上げられる
関門花火大会にも行ってきました。

変り花火もあって楽しかったです (花火師さんに感謝!!)


けど、きっと冬にみる花火のほうが素敵なんだろうなぁ~と思うのは

私だけでしょうか・・・!? (って待てないか・・・さむくて^^;)


しぶちゃ | URL | 2010/09/14 (Tue) 09:49 [編集]


おひさしぶりです^^

ちぃさん。
こちらも、やっと朝晩涼しくなってきました^^
今日は特に涼しくて、秋の虫たちがいっせいに鳴き始めてますよ♪

僕も秋スキです(*^^)
食欲の秋とか(笑)

B.S. | URL | 2010/09/14 (Tue) 19:58 [編集]


お久しぶりです^^

しぶちゃさん。

海沿いの花火大会ってキレイですよね(*^^)
毎年いろんな花火出てきてホントに楽しませてもらってる♪

冬の花火!!
すっごくキレイですよ!!
長野のスキー場であったりするのですが
空気が澄んでてほんとにキラキラ♪

一度見てみてほしいなぁ♪

B.S. | URL | 2010/09/14 (Tue) 20:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
