コトバ紡ぎ



PageTop

祭りが始まる。

resize1594.jpg
[EOSkissD X]

さぁ、祭りが始まるよ!


おくれないようについておいで。


**

いつの間にか8月も最終週です。
今年はまだまだ暑い日が続いてますが、学生たちの夏休みとおなじように
夏の終わりのような気配が漂っている気がします。

夏が終わる前にお祭りの写真は出しとかないとと思ってたけど
何とか間に合いました♪

resize1589_20100829194624.jpg
お面の屋台が一番夏祭りを感じさせてくれます(*^^)
買ってもらった記憶は。。。ないんですけどね(笑)


resize1592.jpg
コルク銃の的屋さんです^^
日に焼けた少年がホントによく似合う場所ですね。

残暑厳しいようです。
体調には気をつけてくださいね。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ただいま★

屋台っていいですよね♪

大人になったって、屋台を見るとワクワクしちゃう!!
子供の楽園ですね(笑

コルク銃の的屋さんかぁ…
うちの方では見かけないな~

キラ | URL | 2010/08/30 (Mon) 22:11 [編集]


キラさん。
屋台の熱気と匂いもいいですよね♪
何買おうかホントにワクワクします^^b

コルク射的の屋台は僕も久しぶりに見ました。
ちょっとやってみたかったけど
ちょっと割り込めなかったです(笑)

B.S. | URL | 2010/09/05 (Sun) 19:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
