コトバ紡ぎ



PageTop

オレンジ色の夕日

resize1545.jpg
[EOS KissD X]



難しいコトは分からないけど、
夕日がオレンジ色でホントに良かった。

帰り道の僕を
こんなにホッとさせてくれるのだから。



夏の夕日は力強くて好きです(*^^)
明日もがんばろ!ってパワー貰ってる気がします。

今週末からお盆休みになりました~♪
毎年のように実家でのんびりするつもりです^^

暑すぎなければ近場に写真散歩でかけてみたいな♪

みなさんもステキな夏をお過ごしくださいませ~(*^^*)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆーひ

お盆休み早い~~;; 分けて~~
夕日きれい!明日もがんばろう!

1 | URL | 2010/08/09 (Mon) 21:29 [編集]


Re: ゆーひ

イチ。
休み早いけど、終わるのも早い。。。
もう終わっちゃう><

そちらでも
ステキな夕日見れてるかな^^?

B.S. | URL | 2010/08/14 (Sat) 12:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
