コトバ紡ぎ



PageTop

前向き、上向き。

resize1542.jpg
[EOS KissD X]

もうすぐ、君の方を向いて

大きな笑顔をみせるからね。



暑い日々が続きますね^^;

近くに咲いていたひまわりをパシャリです。

先に咲いてた先輩(?)達は
暑すぎるからか下を向いてました。。。

そろそろ恵みの雨がほしいですね♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

The 夏!

夏と言えばひまわりですよね~^^
ひまわり畑とかに行ってみたい!!

月末にプチ旅行できそうなので、写真撮ってきます!!

mai | URL | 2010/07/26 (Mon) 00:55 [編集]


Re: The 夏!

マイ。
ひまわり畑はホントにいいよ~^^b
すごい元気になれる♪

プチ旅行はどこにいくのかなぁ~^^?
思いっきりたのしんできてね!
写真も期待してますよん(・-・*)ヌフフ♪

B.S. | URL | 2010/07/27 (Tue) 22:38 [編集]


ひまわりさん
恥ずかしそうな花びらがかわいいね!
太陽に恋しちゃったとか?^^

暑い日が続くけど、キラキラな太陽と青空の下で
思いっきり汗をかくのもいいよね。
夏の景色、匂い、思いっきり楽しみましょーね♪

めぐ(hinazuki) | URL | 2010/07/30 (Fri) 22:19 [編集]


こんにちわ☆最近は、仕事や子育て、家事に、PTA活動に終われ
ゆっくり
大好きなひまわりも見れてなかった・・・

中学校も小学校も夏休みに入ってますます忙しいけど

たまには気持ち静めるって
大事ね~

毎日暑いけど
がんばろうね♪

hiro | URL | 2010/07/31 (Sat) 08:54 [編集]


めぐさん。
恥ずかしがり屋さんのようですね(*^^*)
カッコよくて見てられなかったのかも。

8月に入ってまた暑くなってきました。
暑くて大変だけど
夏らしい日々を夏らしく楽しみましょう♪

夏バテには注意してくださいね(*^^)b

B.S. | URL | 2010/08/01 (Sun) 16:55 [編集]


こんにちわ☆

hiro。
気がついたときが見頃だから
おっきなひまわり見に行かなきゃね(*^^)

夏休みには夏休みの忙しさがあるよね^^;
忙しい日々が続いてるだろうけど
ひまわりみたいな笑顔で頑張ろ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

頑張りすぎもダメだから、たまにはのんびりも♪

B.S. | URL | 2010/08/01 (Sun) 17:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
