コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

梅雨明け、夏空、自転車に乗って。

resize1533.jpg
[EOS KissD X]

広く大きくなった空を眺めながら。


僕の住む地方でもこの週末、梅雨明けしました。
そのあと一気に暑くなりましたね(*^^)

いよいよ夏です!

自転車で近所をふらふらと走ってみましたが
まだ日陰の風は気持ちよかったです。
雨上がりということもあって、空はとても澄んでて気持ちよかったです♪

今日もかなり暑かったですが
みなさんどうぞご自愛くださいね^^


P.S.
同じ日に撮った写真。
上の写真の方が空の青が澄んでたのでメインに持ってきましたが、
こっちの(下の)写真のぼんやりとしたやわらかい青も結構気に入ってたので
載せちゃいました^^

resize1529.jpg

みなさんはどっちがお好みですか^^?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どっちも雰囲気違っていい感じですねw
飛行機雲もキレイ^^

最近は雨続きだったので、快晴の空を見るとテンション上がります~

そろそろ山笠の写真アップしますw

mai | URL | 2010/07/20 (Tue) 00:26 [編集]


空が高い!
夏が来ましたね^^
あつはなついですね

1 | URL | 2010/07/20 (Tue) 20:44 [編集]


マイ。
ありがとー^^
飛行機雲すきなんですよね~♪
ついつい撮っちゃう(*^^)

ずっと雨だったから
ぼくもうずうずしてましたよ。

山笠の写真良かったよぉ~!

B.S. | URL | 2010/07/22 (Thu) 20:09 [編集]


なついっ^^b

イチ。
ホント空が広い!!
夏が来ました!

暑すぎるのはイヤだけど、
夏なんだから、少しくらいは暑くないとね♪
アイスも美味しくなるし(*´∇`*)

B.S. | URL | 2010/07/22 (Thu) 20:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
