コトバ紡ぎ



PageTop

夕暮れのお裾分け

resize1517.jpg
[携帯写真]

とてもキレイな夕日を見た日には

ひとりじめするのがもったいない気がして

あなたに

夕暮れのお裾分け。



7月になりました(*^^)

梅雨のじめじめの中にも
確かに夏の暑さが入ってきましたね。
雨が上がれば本番!かな♪


こうやって夕日を簡単に写メで送れる時代
ホントにすごいと思う。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年は「梅雨寒」って言葉が皆無の蒸し暑さ><
美味しいものをたくさん食べて、体力つけて
夏を無事に乗りきりましょうね^^

しかし、綺麗な夕空。
この色はこの時期しか見れないよね~。
冷たい季節とは違う色、夏の色ね。

めぐ(hinazuki) | URL | 2010/07/09 (Fri) 22:13 [編集]


うん。
たしかに蒸し暑さが印象的だよね^^;今年の梅雨
美味しいものはいつでも食べたいけど♪
元気つけて夏迎えなきゃね^^b

雨が多いこの時期だからいつもより澄んだ
夕日になるよね^^
透明感?っていえばいいのかな(*^^)
真夏の夕日も楽しみです♪

B.S. | URL | 2010/07/11 (Sun) 01:39 [編集]


こんばんわ ♪

なんやかやと忙しくしております

きれいな色、どこかでみたような・・・??

と、思ったら紫陽花の色でした~。

しぶちゃ | URL | 2010/07/11 (Sun) 22:34 [編集]


お^^ キレイだね
こんな夕焼け久しく見てないな~

見せてくれてありがとう♪

① | URL | 2010/07/14 (Wed) 22:14 [編集]


Re: こんばんわ ♪

しぶちゃさん。

お久しぶりです^^
僕のほうもなにかとバタバタです。

アジサイの色!!なるほどと思いました♪
最近は雨ばかりで夕日なかなか見れてないですが
この梅雨があければ、夏の夕日がまってます♪

しぶちゃさんも、夏バテに気をつけてくださいね^^

B.S. | URL | 2010/07/16 (Fri) 17:56 [編集]


ありがと^^

イチ。

おすそ分けできて良かった♪
古い携帯つかってるので、うまく撮れなかったけど
実際はホントにキレイでしたよ^^b

今度は入道雲のおすそ分けかな^^?

B.S. | URL | 2010/07/16 (Fri) 17:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
