コトバ紡ぎ



PageTop

アジサイ

resize1516_20100625231919.jpg
[EOS KissD X]

雨が好きなアジサイにも太陽は大事。


いつの間にか6月も後半です。
梅雨入りは遅かったけど、今週は梅雨らしい日々が続いてます^^

アジサイは好きな花なのでいっぱい写真撮りたいのだけど
雨だとお出かけしにくいので、毎年モヤモヤするとこです^^;


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あじさいも人も

色んな人のちからを借りて生きている!!

ことをいつも忘れている自己中心的な自分。。。
を想いました。まる。

① | URL | 2010/07/04 (Sun) 13:39 [編集]


うん^^

イチ。
ひとりでは決して生きていないことを
みんな普段は忘れてると思う。僕だってそう^^

こうして思い出した時があって
いろんな人に感謝して、また人に優しくできれば良いと思う(*^^*)

僕がココを続けれる元気の源の
ステキなコメントをくれたイチに感謝♪

B.S. | URL | 2010/07/04 (Sun) 17:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
