コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

resize1508.jpg
[EOS KissD X]

ギラギラの日差しも、やんわりとした木漏れ日に♪



ご無沙汰してました~(*- -)(*_ _)ペコリ

写真を撮っていなかったというのもあるのですが、
梅雨の天気のようにスッキリしない気持ちが続いておりました。。。

写真散歩にでかけて、季節がどんどんと夏に向かってるのみて
自分も少し動き出そうかな。というとこです。

夏はもう目の前♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やさしい緑だね~^^
ホッと心が安らぎます。

わたしにとって、夏はニガテな季節だけれど^^;;;
夏にしか出会えない景色があるからね。
写真さんぽ楽しみましょー♪

めぐ(hinazuki) | URL | 2010/06/21 (Mon) 21:50 [編集]


Re: タイトルなし

めぐさん。
ありがと~^^
初夏の緑は生き生きしてて好きです(*^^)

夏はアツいのはつらいけど
夕立とか入道雲とか好きな景色がたくさんです^^
夏休みもあるしね(笑)
写真たくさんとりましょーね♪

B.S. | URL | 2010/06/26 (Sat) 00:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
