コトバ紡ぎ



PageTop

Tower

タワー

まわりより
ちょびっと高い
展望台
見下ろす景色は
黄昏の街

名古屋のテレビ塔です。
こんなこと書いてますが
登ったことありません・・・

今度チャンスがあれば
上までいってみようと思います。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私事ですが
実家(大阪)に帰省します。
一週間ばかし留守にします。
いっぱい写真とりだめてきます。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この写真いいね。
夜に沈んでいく空とタワー。

タワーの上からの眺めは、どんなかな?
今度、登ったら、報告してね。

ご実家では楽しんでいるかしら?
写真もまた楽しみぃ~♪

めぐ | URL | 2006/08/18 (Fri) 16:27 [編集]


ひじょ~に遅くなりました(^^;;

中々タワーに登る機会ってないので
いつか登った時は報告しますね(写真つきで)

休みに撮りだめた写真楽しみにしててください。

bashi | URL | 2006/08/22 (Tue) 22:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
