コトバ紡ぎ



PageTop

がんばれ!

resize0253_20100517190216.jpg
[EXLIM]

いつも全力でがんばる君に
このコトバは必要ないのかもしれないけど

君が望むなら
僕は何度でも言うよ

がんばれ、がんばれ!


頑張っている人に頑張れって言うのは
言われた人は、
「まだ頑張らなきゃだめなの?」
と思うのかもしれないけど、
僕はちょっと違うと思う^^

自分で自分が頑張ってるって思っているときって
周りの目があって頑張っているのだと思う。
わき目も振らず頑張っている時となら
「がんばれ!」って言われたら
「うん、ありがと。がんばる!」っていえるような気がします^^


あなたの頑張りはみんなに元気を与えているよ^^b


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
