コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

平行線

resize1212.jpg
[EOS KissD X]

いつか、ずっとずっと先で

交差する時がくるかもしれないけれど

今はまだ、平行線。


その時が来るまで並んで歩こう。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おもしろ~い!!

青い空も 窓も み~んな並行だぁ^0^

平行線って、上手に距離を縮めたら
直線になれるよね~。
交差したら離れてくってこともあるし。

関数のグラフ、直線の問題 好きでした・・・ (ふと思い出しました^^;) 

しぶちゃ | URL | 2010/05/18 (Tue) 11:27 [編集]


Re: おもしろ~い!!

しぶちゃさん。
めったに都会にいかないので
あんな感じの風景みると嬉しくなって撮っちゃいます(*^^)

ゆっくり近づいていけば
近くにいる時間もながくなりますよね^^
直線になれればステキだなぁ(*^^)
僕も数学はすきだったので幾何学的な模様に惹かれたりします♪

B.S. | URL | 2010/05/24 (Mon) 00:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
