コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

水平線

resize1485.jpg
[EOS KissD X]

窓の外は、

いつまでも、どこまでも

水平線だった


**

ご無沙汰しておりました。

GWにプチ旅行として
友人と和歌山の海岸線一周(?)してきました^^

2日ともすっごく天気が良くて、
僕は、窓の外からみえる海をずーっと眺めていました。
水平線もかすむことなくきれいに見えてましたよ♪

これは、本州最南端の潮岬で撮った写真です。

この近くで1泊したのだけど
そのホテルは、なんと!露天風呂から朝日が見えると言うステキなロケーション!!
頑張って早起きしてみてきましたよ^^b
(さすがにカメラは持っていけなかった・・・)

写真はあまりとれなかったけど
美味しいものも沢山食べたし、満足満足♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/12 (Wed) 00:21 [編集]


旅行おつかれさま^^

和歌山に本州最南端の場所があるんだね~
知らんやった^^
GW楽しめて良かったね!!

地平線ずーっと続いてると地球は丸いな~って思う!

① | URL | 2010/05/12 (Wed) 20:26 [編集]


Thanks♪

鍵コメさん。
コメントありがとです^^
僕の方はと言うと、のんびりで気まぐれだけど、
なんとか元気なようです(*^^)

またお邪魔させてもらいますね~♪

B.S. | URL | 2010/05/14 (Fri) 17:40 [編集]


楽しかった~^^

イチ。
僕のなかでは本州最南端の場所というより
台風の中継地点ってイメージかな(笑)

なかなか海も水平線も地平線も見れないトコに住んでるから
地球が丸くっておっきいことを久しぶりに実感したよ♪

海風も気持ちよくて楽しい旅だった~(*^^)

B.S. | URL | 2010/05/14 (Fri) 17:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
