コトバ紡ぎ



PageTop

何度も

resize1467_20100411175754.jpg
[EOS kissD X]

飽きるまで君に会いに行きたいんだよ

何度も何度も。

飽きる予定は今のとこ全然ないんだけどね。




だから、今日もね♪

resize1466_20100411175749.jpg


**

今年の桜の写真はこれでおしまいです(*^^*)
沢山撮ったような、物足りないような。。。

また来年を楽しみにしながら写真の整理します♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何度も

何度も会いに来て貰える桜さん、羨ましいなぁ^^

たくさんの仲間たちと咲いてる桜も好きだけど
ひとり(一本?)凛と咲いている一本桜も好きだったりします。
その魅力を写真ではうまく表現できないんだけどねぇ。
だから、2枚目の写真、すごく好き。

桜の時期が終わると、ひゅーんとチカラが抜けてしまうというか^^;;;
B.S.くんは、どう??

めぐ(hinazuki) | URL | 2010/04/25 (Sun) 00:42 [編集]


Re: 何度も

めぐさん。
1本桜って凛としてますよね(*^^)
孤独とかそういうのではなく、強い感じ^^
2枚目の写真は載せようか迷ったけど
載せてよかった~♪

僕も桜終わってから写真とってないのですよね^^;
GWはお出かけするし、
写真復活かな!?
めぐさんも復活してきたかなぁ^^?

お返事おそくなってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

B.S. | URL | 2010/04/30 (Fri) 17:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
