コトバ紡ぎ



PageTop

会いに来たよ

resize1318.jpg
[EOS KissD X]

今年もよろしくね♪


今年一番のお気に入りの写真です^^

朝焼けの空と桜と鉄塔(*^^*)
ステキです♪


**

桜の写真はまだまだ続きます(^▽^)/
今日は、実家で写真散歩した時の写真をどーぞ^^


resize1354.jpg
最寄駅の近くには僕が小さいときから大きな桜の並木があるのです。
電車からの眺めもすごく良い♪


resize1359.jpg
ウチのワンコも桜みてるのかな^^?


この日はホントに穏やかに晴れていて
すごく気持ちの良い散歩になりました♪
連れ回しちゃったからワンコはちょっとくたびれたかもだけどね(笑)

コチラは今週の花チラシのあめのせいで桜は散ってしまったけど
桜の写真はもうちょっと続きます(*- -)(*_ _)ペコリ

みなさん、変な気候で風邪などひかれないように気をつけてくださいね。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すてきです~!!

桜並木、ずっと続いてますね~!!
いいなぁ~^^。

電車の1番前の車両に乗って
ここ何回も往復したいな~。

しぶちゃ | URL | 2010/04/17 (Sat) 21:47 [編集]


Re: すてきです~!!

しぶちゃさん。
うん^^
とても気持ちの良い眺めですよ~♪

高校の時は通学に使ってたので
朝と夕日の桜とても気分良く見てたの思い出します。

B.S. | URL | 2010/04/23 (Fri) 17:56 [編集]


こんばんは~~~~~!!!

素敵すぎますよ~~~~!!
ご実家の近くにこんな素晴らしい桜並木が。。。。
ううううらやましい。。。。|壁|ョД`*)
どこまでもずっと桜。。。。美しい。。。。憧れの風景です!!
夕日の桜。。。見たいですよ~~~(本当に行ってみたいです~)

素敵な桜をありがとうございます!!!!

玻璃 | URL | 2010/05/24 (Mon) 20:05 [編集]


こんばんわ~^^

玻璃さん。
えへへ^^いいでしょ^^
どこに住んでても、春には実家近くの桜を思い出しますね(*^^*)
車や電車だとあっという間にすぎてしまいますが
桜並木を歩くのはとっても気持ちいいですよね^^b

玻璃さんも今年の桜、思いっきり楽しんでくださいね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

B.S. | URL | 2010/05/26 (Wed) 22:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
