コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

鮮やかに

resize1406.jpg
[EOS KissD X]

夜でも鮮やかに鮮やかに

桜は華を咲かせる。


resize1418.jpg

街灯の光に照らされて。



**

今日は、夜桜を少し^^
ちゃんとライトアップした夜桜もすきなのですが、
街灯に照らされてちょっと寂しい感じの桜が好きだったりします。

いつもと違ってゆったりと時間が流れているようで(*^^*)


今年は、京都で夜桜の下、琵琶と笛の演奏を聴きました。
初めての体験です^^

resize1344.jpg

無音の夜桜が良いと思っていた僕ですが
弦の震える音は夜の静けさとすごくあってて心地よかったです。

桜の写真は、もう少しつづく。。。かな(*^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだか桜自体が灯りになってるみたい。
まんまるがいっぱいあって、かわいらしいね^^

京都の夜桜とは、、、なんてステキ!!
音との競演は幻想的な雰囲気だったのでしょうか?

つづきの桜写真も楽しみにしていまーす(*^ー^*)

めぐ(hinazuki) | URL | 2010/04/14 (Wed) 23:30 [編集]


Re: タイトルなし

めぐさん。
花びらが透き通ってるからかな^^
ぽぅっと光ってきれいだよね♪

京都の夜桜ステキでしたよ♪
街全体が夜桜な雰囲気で好きだなぁ。

次の桜もお楽しみに(^▽^)/

B.S. | URL | 2010/04/17 (Sat) 16:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
